だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第784回toto予想

<<   作成日時 : 2015/07/30 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

Noホームアウェイ予想コメント
1京都札幌1京都か。
2北九州大宮2大宮、強いのか。
3長崎横浜C1長崎?
4千葉徳島1ジェフ?
5愛媛C大阪2セレッソ。
6水戸金沢2金沢?
7東京V讃岐1ヴェルディ。
8福岡大分1九州ダービー。
9岡山磐田2ジュビロ。
10熊本栃木1熊本。
11群馬岐阜1群馬ってザスパ?
12福島鳥取2さっぱりわからん。
13藤枝長野2わからん!


J1が休みでtotoはあるのね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
広島大好き(カープ&サンフレッチェ)人間です、今晩はm(_ _)mシングル予想で見事な的中率ですね!J3なんか?わからないと正直に書いて好感が持てます。一つ聞きたいのですが?塩谷選手いつ復帰するのでしょうか?(?_?)7月は無理とは聞いていました!来週には復帰するのでしょうか?もし解ればお願いします。(復帰で鬼に金棒ですしねテ)ではお休みなさい。(-.-)zzZ
広島風お好み焼き
2015/08/03 00:52
広島風お好み焼きさん、コメントありがとうございます。
塩谷選手の復帰、楽しみですよね〜。
すみません。詳しい情報は持ってませんが、個人的には勝手に間もなくではないかと期待しています。

それにしても塩谷選手、柴崎選手という代表クラスの選手が二人も離脱してもビクともしない選手層!
以前のサンフレッチェ広島からすると想像しにくいです。本当に強いチームになったんだと改めて思います。
だいすけ
2015/08/03 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
第784回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる