だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第785回toto予想

<<   作成日時 : 2015/08/05 22:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

Noホームアウェイ予想コメント
1横浜C東京V2ヴェルディ3位なん?
2金沢福岡2わからんが。
3C大阪千葉1セレッソか。
4岡山北九州2北九州?
5大分愛媛2愛媛か。
6讃岐群馬1わからん。
7大宮栃木1大宮で。
8磐田京都1ジュビロ。
9岐阜熊本2熊本。
10徳島水戸117位 vs 18位。
11長崎札幌1長崎か。
12秋田藤枝2サッパリ。
13富山盛岡1富山?


日本代表は韓国戦で1-1のドロー。
サンフレッチェ広島からはFW浅野琢磨選手が途中出場しました。
頑張ってほしいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩はm(_ _)m日本vs韓国戦見ました。浅野選手1回チャンスがありましたね バイタルエリアでボールを持ったんですがシュートコースがなくて前を向く事すら出来ず結局サイドへのパス選択を余儀なくさせられました。韓国のディフェンス選手が上手かったと思います。今日の日本は全体的にポゼッションが出来なくセカンドボールも全て韓国選手と良い所はありませんでした 韓国サイドのアタッキングサード内では日本選手のパス精度が悪く暑さと疲れ(Jリーグの開催中)もあったと思います。トップ下に誰か良い選手が欲しかったですね!f^_^;と 一人思っています。では失礼します。m(_ _)m
広島風お好み焼き
2015/08/06 00:09
広島風お好み焼きさん、コメントありがとうございます。
浅野選手、惜しかったですね〜。
でもあのスピードは相手にとってはやっかいな武器だと思うので、続けて頑張ってもらいたいと思います。
だいすけ
2015/08/06 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
第785回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる