だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三人組ビジュアル系フォークバンドってなに?

<<   作成日時 : 2015/08/06 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

職場の昼休みでの会話。
ふとしたことから昔の音楽の話題になり・・・。

6X歳の上司が言うには
・ちょっと名前が出てこない(ド忘れ?)が、有名な音楽家。
・三人組ビジュアル系フォークバンド。
・ボーカルが男性で長髪でイケメン。
・今は40〜50歳くらいではないか。

・・・と、のたまう。
だいすけ的に思い当たったのは「SHAZNA」と「海援隊」しかないのだが、どちらも違うとのこと。

そもそも、「ビジュアル系フォークバンド」というのがわからん。
ビジュアル系とフォークとバンドは共存できるのか???


気になって寝れんかったら、ど〜しよ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
THE ALFEEのことだったりしませんかね?
元はフォークグループだったらしいのでその要素は残ってるし、高見沢さん一人だけならビジュアル系に見えなくもないし。
まあメインボーカルは高見沢さんじゃなくて桜井さんだし、お三方ともすでに60代なのでそこが一致しませんけども。
関東在住サンフレッチェファン
2015/08/08 04:14
関東在住サンフレッチェファンさん、コメントありがとうございます。
サンフレッチェが全く関係ない話題にも関わらず!

翌日、あまりに気になって上司に確認してみました。
まさしく「THE ALFEE」でした!

おかげでぐっすり眠れそうです。
(まっ、当日も気になって眠れなくなるようなことは全くなく、快眠でしたが。。。)
ありがとうございました!
だいすけ
2015/08/08 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
三人組ビジュアル系フォークバンドってなに? だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる