だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊藤俊吾ライブ @広島ふらんす座 2015.8.28 感想

<<   作成日時 : 2015/08/29 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キンモクセイのボーカル伊藤俊吾さんにライブに行ってきました。

〜伊藤俊吾 完全ひとりツアー2015『ひとりにしないで』〜
全8カ所、初のソロでの全国弾き語りツアー
とのこと。

ふらんす座って以前行ったヲルガン座の建物の3Fのことのようで。
2Fもけっして広かったとは言えなかったのですが、3Fはさらに狭い! とにかく狭い。近い。
趣のある場所ですな〜。
広島にこういう場所があるというのはありがたい。幸せなことです。

前回は同じくキンモクセイの佐々木良さんと2人でやられてましたが、今回は完全なソロでした。
ギターもしくはピアノの弾き語り。一部音源を流してのカラオケ形式(?)でした。
セットリスト的にはだいすけが好きな「僕の夏」や「黄昏電車」もやってくれて嬉しかったです。

また広島に来られるような話もされてたので、楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊藤俊吾ライブ @広島ふらんす座 2015.8.28 感想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる