だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊藤俊吾ライブ @広島ヲルガン座 2016.7.30 感想

<<   作成日時 : 2016/07/31 09:54  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元?キンモクセイ、伊藤俊吾さんのライブに行ってきました。
十日市のヲルガン座でありました。
楽しかったです。


今回は伊藤俊吾 祝 ソロアルバム完成記念 完全ひとりツアー2016『夏ですよ、ひとりにしないで』というツアー。
ソロアルバム、ついに完成したそうです。よかった。よかった。

「四畳半レコード」というレーベルを立ち上げて発表されています。
アルバムタイトルもそのまま「四畳半レコード」。ライブテイク1曲を含む全14曲。
詳しくは 伊藤俊吾 ホームページ まで。


このアルバム、何と言ってもすごいのは全てご本人一人だけで作り上げているところ。
作詞作曲、アレンジ、演奏(しかも全パート!)、Mix、アートワーク、工場プレスの発注まで全部。
録音もご自宅のお部屋(アルバムのジャケット写真に写ってる)で完結してる模様。
おそるべし伊藤俊吾。


今回のツアー後のスケジュールはまだ未定とおっしゃってましたが、今後の活動も楽しみですな。

画像


画像は衝動買いしてしまった四畳半レコードのバッグ(白と黒の2パターン)&嫁さん購入のソロアルバムです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊藤俊吾ライブ @広島ヲルガン座 2016.7.30 感想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる