ガンバ大阪戦にむけて

2005年7月6日(水)サンフレッチェ広島はJリーグ第14節でガンバ大阪と対戦します。
試合会場は広島ビッグアーチ。キックオフは19:00。

今季、G大阪とは既にナビスコ杯で対戦しており、そのときはアウェーでの4-2で負けとホームでの2-1の勝利。
一応1勝1敗という形ですが、勝ったときでも内容的には押されまくっていたような印象が残っています。
前節G大阪は東京Vと対戦しなんと7-1で大勝し順位も2位まで浮上しました。
はっきり言って今のガンバは強い! ちょっと手のつけようがないような気がします。
メンバー的にはシジクレイ、二川あたりが怪我をしているようですが、選手層も厚いチームなのでそれほど影響はないでしょう。

一方の広島ですが、前節の柏戦では1-1のドロー。順位をひとつ落とし3位となりました。
先制したものの追加点が奪えず逆に追い付かれるという展開でした。
鹿島をはじめとする強豪チームと肩を並べるには、まだまだ学ぶべきことが多いということでしょう。

今節では爆発的な攻撃力を誇るガンバ大阪に、堅守の広島がどう立ち向かうかが見所でしょうか。
今の絶好調のガンバに勝利することができれば、まだまだ優勝争いに加わる道は見えてくると思います。
ビッグアーチの芝の状態がよくないとの情報もありますが、ここは強い気持ちをもって強豪に立ち向かってほしいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック