[天皇杯5回戦] サンフレッチェ広島 0-3 清水エスパルス 感想

結果サンフレッチェ広島 0-3 清水エスパルス
得点者久保山由清(10)、兵働昭弘(11)、マルキーニョス(57)
日時2005年12月10日 13:01キックオフ
場所広島スタジアム
入場者数3,015人

行ってきました。広島スタジアム。寒かった。
一週間前のお返しを食らってしまいました。。。

広島ベンチのメンバーはGK上野秀章、DF吉弘充志、MF桑田慎一朗、FW盛田剛平、FW前田俊介。
スタメンは以下のメンバー。
GK佐藤昭大
DF駒野友一、西河翔吾、小村徳男、服部公太
MF森崎和幸、李漢宰、ベット、大木勉
FW佐藤寿人、ガウボン
今回もMF茂原岳人選手がベンチ外。怪我でもしとんのかな?

選手交代は以下の交代がありました。
李漢宰→桑田慎一朗
ガウボン→前田俊介
桑田慎一朗→盛田剛平

序盤はやや広島が攻撃の形を作れてたように思いましたが、先制はエスパルス。
ここで立て続けに追加点を奪われてしまいました。。。
2-0で前半を折り返します。
後半にも追加点を奪われ3-0で終了してしまいました。

失点しまうとガクッと落ちてしまう今シーズンの課題が最後まで出てしまった感じでしょうか。
まだまだ時間があるのに、踏み止まれずズルズルいってしまいました。

取られたら、やりかえしてやらー!
ぐらいの気持ちを持ってほしいもんです。開き直りもあってもいいんじゃないかと。
サンフレッチェの来シーズンの課題はこのへんじゃないかと思います。

とにかく今シーズンの公式戦は終了しました。
選手のみなさん、お疲れ様でした。
オフシーズンはしっかり休養し、来シーズンは大暴れして頂きたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック