だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [映画] ザ・マジックアワー 感想

<<   作成日時 : 2008/07/02 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画館で観てきました。
監督三谷幸喜、主演佐藤浩市。

いや〜、この映画メチャクチャ面白かったです!
ひたすら笑い転げながら観てました。

ストーリーは、とある田舎町のギャング(?)のボス(西田敏行)の愛人(深津絵里)に手を出してしまった備後(妻夫木聡)くん。
伝説の殺し屋「デラ富樫」を連れて来れば命は助けてもらうという約束を取り付けたが、肝心のデラ富樫は見付からず。
考え抜いたすえ、無名の俳優をデラ富樫にしたてあげてボスに会わせることを思いつく。
・・・こんな感じかな。

で、この無名俳優が佐藤浩市さんなんですが、これがまたぶっ飛んでました〜。
騙されているとも知らずデラ富樫を演じ抜きました。ある意味ホンモノのデラ富樫を超えましたな。。。

三谷監督のお得意のドタバタコメディー全開という感じで、もう何も考えずにゲラゲラ笑えます。
個人的に一番笑ったのは佐藤浩市とボス(西田敏行)が初めて会ったシーン。
これは本当に面白かった!

キャストも豪華でした。
ほんのチョイ役ですら、無駄に豪華な役者陣でしたな〜。


とにかく笑える映画なので、最近あまり笑ってない人とか観たらいいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[映画] ザ・マジックアワー 感想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる